モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

oshirase

なんと!一ヶ月以上更新してなかったみたいです。

私は平和にすごしています。

 

SPEC祭りにウハウハしてますw

モリトリのSPECの知識は舐めたらあっか~ん♪

 

だが!!!!

受験生なのです!!!!!!認めたくないけど!!!!!

受かる自身もたいしたないので、勉強するしかなす術はなく・・・

 

 

というわけで!!!!!!!

あんまりここにこなくなります。メールもかえすのおそくなっちゃうかもしれません。

ごめんなさい!

 

合格してまたみんなと楽しくやりたいから、どうかわすれないでください!

 

 

 

 

 

「バイバイはてな、See you again」

By勝利・・・・じゃなくて、モリトリ

ハッピーフィート

昨日、2006年のハッピーフィートがTVでやってました!

そう!主人公の吹き替えを、我らが手越さまが担当しているやつです!

はじめてみました。

 

7年前の声・・・なんか若いってわかりましたw

今より声低くて、ちょっと安定してない感じ。

あと「ママー!」ってせりふがすごいあるw

似合わない!かわいい!

 

ペンギンは・・・・・あれはかわいいって言うのだろうか・・・。

Happy Birthday

今日は、NEWS結成10周年の記念日です。

 

おめでとう!

 

 

雑誌でもコンサートでも、「ここまでこれたのはみんなのおかげ」

 

って、いつも感謝を忘れないNEWS。

 

どんな壁でも、力をあわせて乗り越えてきたNEWS。

 

いつもパーナのことを考えてくれるNEWS。

 

すごく素敵です!!!!

 

 

そして、周りになんていわれようと、決して

 

へこたれずに、あきらめずに、

 

NEWSを待ち続けた、応援し続けた

 

私たち「パーナ」。

 

 

4人も愛されてるって実感してくれている。

 

本当に素敵なことだと思います!

 

みんなで作り上げたこの10年間のうち、

 

つらいことや苦しいこと、お互いものすごくあったと思います。

 

でも今、NEWSの4人はこんなにも輝いている。

 

だから、今まで無駄なことなんて何一つなかったのかも。

 

・・・まあ、私は途中からみんなの仲間に入れてもらった人なので、

 

5年くらいしか一緒にいないんですけどね^^

 

 

この前のコンサートでの手越くんの言葉。

 

「俺らはどのグループよりもファンに愛されてる。

 

SMAPさんがここにいたとしてもいえる。」

 

 

ちょっと言葉足らずで(さすがB型!)多少ケンカ売っているように

 

きこえる人もいるかもしれないけど、(笑)

 

大切なのは「ファンがどれくらいいるか」じゃなくて、

 

「どれくらいファンの一人一人に愛されているか」ってことですよね!!

 

 

これからも全力で応援します!

 

NEWSはどこまでだっていける!!!!

 

だって、4+FAN だから。

 

 

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

 

NEWSでいてくれてありがとう。

 

 

 

今日は、NEWS結成10周年の記念日。

 

本当に、おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの未来に幸あれ!

1年に一度の魔法特別な日♪

ありがとう!!!!!

wink up ありがとう!!!!!!!

そして、たくさんはがきを出してくれたであろう

たにむーファンの皆様、ありがとう!!!!!!!

 

たにむーが 半年振りに wu誌でインタビュー!!!!

谷栗コンビ、ぬるっと復活!

ハート作ったり抱っこしたり、ほんと素敵なコンビ!

 

 

し か も

放課後ストーリー今回なんと!!!

たにむらさんじゃないですかああああああああ

1ページにどどーんと。感激の涙

 

しあわせ!

こんにちは

また更新

おそくなりました。

皆さん充実した夏休みを遅れましたか?

モリトリは勉強めっちゃがんばりました!!!

おかげでテストの点が今までで最高!かなりいい!

ようやく受験生っぽくなってきました^^

 

wink up とポポロとMYOJOをかいました^^

10周年ということでNEWS祭りですね!

wuにはジュニランのたにむーものってる!!!!

・・・・ジュニラン、9月いっぱいでおしまいですね。

また新しい番組始まるといいな^^

たにむーの魅力を教えてくれたこの番組に

感謝カンゲキ雨嵐!!!

 

SexyZoneのDVDゲットだぜ!

まだみ終わってないけど、

トロッコでマリウスちゃんと嶺亜くんが肩組んでて素敵!!!

 

嶺亜くんといえば!出世しましたね!

ほかの雑誌ではそこそこだけど、MYOJOがすごい!!

新生SexyBoyzって、雑誌で最近書かれてないですよね。

がんばれ嶺亜くん!その調子!

おひさしぶり

長い間更新できず

みんなの記事もみれずコメントもできず。

すいませんでした!!!!

 

えーと、何から話そう・・・

あ!あの人が、あの映画の撮影で、めっちゃ近所に来てますよ!ひゃあああ

大興奮!試写会とかあるだろうなあ。

 

マリウスも別の映画でるしね^^ マリウスの名前出したら「あの人」ってわかっちゃいますねw

 

ジュニラン無料の日、みたひとてーあげて!!!w

さいこーでしたね> <たにむーーーーーー

旧SexyBoyzのメンバーも全員集合でなんかうれしかったです。

たにむーずば抜けて背が高い!

第2週の放送で、177cmっていってました。

ネガティブ全開で、すんばらしい!

 

あとあと、斉藤さんの第一シリーズの5話に

橋本涼君が出てたって知ってますか!?

再放送で知りました。塾の生徒役で、たけるくんとけんかしたこ!w

 

 

書くことまとまってないけど、おわりまーす^^

夏休みはじまった。

夏休みなのに、なぜか平日より忙しくなってるきがする・・・。

ここにくるの大変そうです。

書きたいことはたくさんあるのに・・・

 

NEWSは、一曲ずつ感想書きたいので、時間がたっぷりあるときにしますね。

まずSZゴト!

上3人のピンのTV出演が夏、多いみたいですね。

怖い話大嫌いなんで今困ってます汗

 

あとあと、DVD!やっほい^^初回早く予約してポスターもらわねば!

うふふふふっふうふふうふふw

 

 

 

次はJrゴト!

キスマイの新曲ね!PVね!わーいわーい^^!

たにむーがでてますよー!谷栗コンビ活躍ですよー!!!

キスマイはよく知りませんけど、絶対PVげっとだぜ!!!w

 

てなわけで、活躍っぷりをみるため女性セブン立ち読みしてきましたよ!

たにむーの頭に巻いてるやつ、メロスみたい!

あ、ポポロも買いましたよ!びみょーにたにむー載ってるんです!怖い顔でお祈りしてます。

手越さんロングインタビューもあるし、ゾンナップも♪

 

 

そして、ジュニラン夏祭り公開収録!!!!!

メンバーの中に、ななななななあんと!!!!

たにむーがいるんですって!

 

 

 

たにむーがいるんですって!

 

 

 

たにむーがいるんですって!

 

大事だから3回言いましたw

 

にしてもうれしい!!!甚平姿ですって!しかも3週連続!

どこか時間帯延びるだろうし^^うわあああああ嬉泣

 

8月3日からですよ!確かその日は無料ですよね?

ばりくそたのしみですねーーーーーー!!!!!!!