モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

ひさしぶり?

NEWS発売されましたね^^

テスト近いからまだあんまり楽しめてはいないけど・・・

とっても素敵な曲ばかりなので、買ってない人はゾヒ!

コンサートにいけたらもっといいのにな。(独り言)

 

 

最近ね、Jr.の4人がスキすぎてたまらないんですよ汗

どーしましょうねーもうーやんなっちゃうー!!!

 

手越くんに「浮気すんなよ」っていわれてるのに。。。

ひょ~~~~~~!

 

ひょ~、といえば斎藤さん!今日もおもしろかった^^

まえだまえだ、成長したなあ・・・!

こんにちは

遅くなったけど・・・シゲマスお誕生日おめでとう!

もももおめでとう!

 

POTATOに間違いみつけた!まあ、よくあることでしょうけど・・・

1 目次のページのたにむーたちの紹介で、5人載ってるページなのに4人の名前しかない!

2 jrアンケートの 夏の曲といえば? みたいなのに、NEWSのエンドレス・サマーを挙げてくれている人が何人かいたんですけど、英語表記になってたんです!

 

このことをブログで書いて、私はどうしたいんでしょうかねWすいません。

 

 

ついに明日はNEWSのフラゲ日ですね^^

新ドラマ

皆さん何のドラマみます?

私は斎藤さん!!ちっちゃいころすきだったな~。

仮面ティーチャーも観たかったな。

サマーヌードは内容が・・・もう結果が見えてますよね。

勝利君も山Pもかっこいいけど・・・もう次から観ないかな。勝利君のシーンだけみます^^

IU初主演のドラマも20日からあるので楽しみ!新曲も♪

 

MステNEWS、最高!

ただいま~

今日のジュニランりんね~♪

るんるん

 

昨日POTATOとWink upかってきましたー!

ポスターそろそろ張り替えなきゃ。

POTATOのたにむー!笑顔でしたねえ。にっこり笑うとほっぺに猫のひげ

みたいな線ができておもしろい!あと、やっぱりでかいです。

でもあと2センチでマリちゃんにおいつかれる!w

 

谷村さんお勧めの冷やし麺の具・・・

卵入ってる!あれ?!あんなに嫌い嫌いいってたのに・・・・

ジュニランでまさか克服したの!?おめでとう!

ちなみにモリトリはねぎ入りの玉子焼きがだいすきです^^

 

 

音楽の力よかったですね~。

でも、完全にジャニーズが真っ二つになってるってあきらかになりましたね。

NEWSとSexy Zone離れ離れじゃないですか!w

手越くんラジオであんなにSexy Zoneのこと言ってるのに泣

まあ、事務所の上の人が対立してるだけだし、

本人たちは何も意識してないでしょうけどね!うん!

 

ピンクの浴衣の衣装、かわいいですよね^^

あれ、オーラスの1回目のアンコールで着て、さくらガールうたってくれたやつ♪

手越くんがそのとき今までにないくらい近くでトロッコに乗って歌ってたから、

すごく思い出のある衣装です^^大号泣だったもんでw

 

 

それでは!

 

あ。グループたくさん入ってくれてありがとです!

宣伝とおしらせ

NEWSパーナあつまれ~!

グループ参加、お願いします!

 

金曜日にテストがあるので、in率下がります。

JJL#89

ジュニランをすごい飛ばし飛ばしで観てきましたw

もーう!モリトリのためにあるんじゃないかってくらい内容もりだくさん♪

まず!

ついにロッカンジュニアにたにむーがああああああ!!!!!

なんか触覚を育てるだの何だのって企画で、昆虫とかでてきてました。

あとでゆっくりとたにむーのリアクションをみなきゃ!w

 

PPCはいつもより時間が長かったです!

今回のメインは、ももの大好きな

水越さん!

記者の役でりんねくんも> <

 

 

そして最後にキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

アイリッシュダンス!!

このときのたにむーはいつも、史上最強にかっこいい。

今までこの番組で、こんなにも彼が褒められたコーナーがあったでしょうか。

対決をすると「必ず」負けてる彼が、輝いてる、輝いてる!!!

今回なんて、山下さんに個別で教えてあげてたんですよ!!!!

無料の日、ぜひ皆さんたにむーをみてください!!!!

みんなきっと、好きになるはず。

 

 

 

 

H/K

今日とあるショッピングモールで、

武井咲ちゃんがCMでやってた、ガーナのチョコクッキーサンドのアイス、

かってもらいました♪

咲ちゃん大好き^^

最近かわいくて大好きなのが、咲ちゃんとぱるるちゃん♪

 

やっとNEWS予約しました!

そこのお店、1000円つかったら店に張ってた昔のポスターくれるらしいです!

NEWSもSexy Zoneもありました!たのしみ^^

 

それではみなさん、また一週間がんばりま勝利!

 

 

 

PS

NEWSのグループつくったんで、はいってください^^