モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

内容のない記事をおくろう♪

 

 

NEWSが待ちきれない!

ジャケ写みましたか、かわいすぎ!いい年して、何でここまでかわいくいれる!?

渚のお姉サマー、すごく気に入った!サウンドから、「夏!!」って感じですよね。

あれがコンサート会場でかかったら、テンションすごいことになっちゃうんだろうなあ。

みんなブラジャー振り回しちゃうんじゃないだろうか・・・w

 

でも今年は受験なので、我慢!

がんばってのりきります!

 

 

 

 

私、最近マリウスが不足してるっぽいです。どうしましょ!

リアルスコープにも聡君とマリウスぜんぜん出てないですし・・・泣

雑誌を見つめる今日この頃です。

 

 

ジャ二誌はね、今月はwink upとduetを買いました^^

テゴマスちゃんのピンナップがとってもかわいい!

wink upって、きっと一番ジュニアが載ってますよね!気に入ってます。

 

今月のTravis Japanのページ、すごくいい!!!!!

顕嵐くんがね、すっごくかわいいんですよ!ちょっと照れてるかんじの!

 

嶺亜くんもりんねくんももちろん天使> <

残念ながら最近たにむーはインタビューないですよね・・・

 

 

・・・・すごい内容のない記事!!w