モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

日記。

 

ジュニラン、また公開収録決まったみたいですね^^

次こそたにむーを出しておくれ!!!

だってパジャマパーティーのとき、その場にいないってのに

ドラゴンさんの話題多かったもん!

モリトリ的にはもんのすごいキャラが濃いです!(すきだからか?)

今日のランドはこれ書いてからみまーす^^

 

 

イッテQ・・・・・かわいさの塊だった。

ゾンビにめちゃくちゃびびった顔が、ちょーど窓からww

かわいすぎた!リピートしまくり!

 

 

それでは、また次の週末まで・・・

じゃーにー☆