モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

ジュニラン

平日だけどテスト終わったんで来ちゃいました^0^

特に書くことはないんですけど・・・w

 

あ!読者になってくれた3人の方々、ありがとうございます!

かなりつまんないブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

ジュニラン観ましたよ!

ロッカンジュニアって、無茶なことばっかりw

でも地味にたのしそうだったり・・・♪

大好きなりんね君がでてた^^

かなり発言多し。元気で何より!

 

あとね、水越さんの

「にほんごで あそぼ?」

にものすごくつぼった!!!w

確かにそう聞こえちゃう・・・

 

 

ドリームライブ、まさかの嶺亜くん不在(泣)

結構メンバーチェンジしてました。

 

 

Rの法則観てから寝マース! おやすみ!