モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

2つのびっくり&よろこび

ひゃあ~~~~~~~~~~> <

びっくり!!うれしい。なきたいくらいうれしい。

8月号のPOTATOに・・・

 

たにむーがああああああああ!!!!!!!!!

 

POTATOに限らず、たにむーのインタビューのるなんて、

かなり久しぶりですよね!

もう載れないんじゃないかって心のどこかで思ってたんですよ。

最近少クラにも出てないし。

 

でもまたジャニ誌でみれる^0^しあわせ!ひとあんしん。

NEWSのポスターもついてくるし!

昨日MYOJO買ったばっかりだけど、来週後輩たちと

お出かけするので、そのときにGETします^^

 

 

 

 

 

 

これまたどびっくりした。

 

31のCMに、嶺亜くんたちが!!!

うわ~い^^みんなかわいい・・・

絶対看板の写真とりにいくぞー!嶺亜くんのアイス食べるぞー!

 

 

それでは^^