モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

JJL#89

ジュニランをすごい飛ばし飛ばしで観てきましたw

もーう!モリトリのためにあるんじゃないかってくらい内容もりだくさん♪

まず!

ついにロッカンジュニアにたにむーがああああああ!!!!!

なんか触覚を育てるだの何だのって企画で、昆虫とかでてきてました。

あとでゆっくりとたにむーのリアクションをみなきゃ!w

 

PPCはいつもより時間が長かったです!

今回のメインは、ももの大好きな

水越さん!

記者の役でりんねくんも> <

 

 

そして最後にキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

アイリッシュダンス!!

このときのたにむーはいつも、史上最強にかっこいい。

今までこの番組で、こんなにも彼が褒められたコーナーがあったでしょうか。

対決をすると「必ず」負けてる彼が、輝いてる、輝いてる!!!

今回なんて、山下さんに個別で教えてあげてたんですよ!!!!

無料の日、ぜひ皆さんたにむーをみてください!!!!

みんなきっと、好きになるはず。

 

 

 

 

H/K

今日とあるショッピングモールで、

武井咲ちゃんがCMでやってた、ガーナのチョコクッキーサンドのアイス、

かってもらいました♪

咲ちゃん大好き^^

最近かわいくて大好きなのが、咲ちゃんとぱるるちゃん♪

 

やっとNEWS予約しました!

そこのお店、1000円つかったら店に張ってた昔のポスターくれるらしいです!

NEWSもSexy Zoneもありました!たのしみ^^

 

それではみなさん、また一週間がんばりま勝利!

 

 

 

PS

NEWSのグループつくったんで、はいってください^^