モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

ただいま~

今日のジュニランりんね~♪

るんるん

 

昨日POTATOとWink upかってきましたー!

ポスターそろそろ張り替えなきゃ。

POTATOのたにむー!笑顔でしたねえ。にっこり笑うとほっぺに猫のひげ

みたいな線ができておもしろい!あと、やっぱりでかいです。

でもあと2センチでマリちゃんにおいつかれる!w

 

谷村さんお勧めの冷やし麺の具・・・

卵入ってる!あれ?!あんなに嫌い嫌いいってたのに・・・・

ジュニランでまさか克服したの!?おめでとう!

ちなみにモリトリはねぎ入りの玉子焼きがだいすきです^^

 

 

音楽の力よかったですね~。

でも、完全にジャニーズが真っ二つになってるってあきらかになりましたね。

NEWSとSexy Zone離れ離れじゃないですか!w

手越くんラジオであんなにSexy Zoneのこと言ってるのに泣

まあ、事務所の上の人が対立してるだけだし、

本人たちは何も意識してないでしょうけどね!うん!

 

ピンクの浴衣の衣装、かわいいですよね^^

あれ、オーラスの1回目のアンコールで着て、さくらガールうたってくれたやつ♪

手越くんがそのとき今までにないくらい近くでトロッコに乗って歌ってたから、

すごく思い出のある衣装です^^大号泣だったもんでw

 

 

それでは!

 

あ。グループたくさん入ってくれてありがとです!