モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

ひさしぶり?

NEWS発売されましたね^^

テスト近いからまだあんまり楽しめてはいないけど・・・

とっても素敵な曲ばかりなので、買ってない人はゾヒ!

コンサートにいけたらもっといいのにな。(独り言)

 

 

最近ね、Jr.の4人がスキすぎてたまらないんですよ汗

どーしましょうねーもうーやんなっちゃうー!!!

 

手越くんに「浮気すんなよ」っていわれてるのに。。。

ひょ~~~~~~!

 

ひょ~、といえば斎藤さん!今日もおもしろかった^^

まえだまえだ、成長したなあ・・・!