モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

夏休みはじまった。

夏休みなのに、なぜか平日より忙しくなってるきがする・・・。

ここにくるの大変そうです。

書きたいことはたくさんあるのに・・・

 

NEWSは、一曲ずつ感想書きたいので、時間がたっぷりあるときにしますね。

まずSZゴト!

上3人のピンのTV出演が夏、多いみたいですね。

怖い話大嫌いなんで今困ってます汗

 

あとあと、DVD!やっほい^^初回早く予約してポスターもらわねば!

うふふふふっふうふふうふふw

 

 

 

次はJrゴト!

キスマイの新曲ね!PVね!わーいわーい^^!

たにむーがでてますよー!谷栗コンビ活躍ですよー!!!

キスマイはよく知りませんけど、絶対PVげっとだぜ!!!w

 

てなわけで、活躍っぷりをみるため女性セブン立ち読みしてきましたよ!

たにむーの頭に巻いてるやつ、メロスみたい!

あ、ポポロも買いましたよ!びみょーにたにむー載ってるんです!怖い顔でお祈りしてます。

手越さんロングインタビューもあるし、ゾンナップも♪

 

 

そして、ジュニラン夏祭り公開収録!!!!!

メンバーの中に、ななななななあんと!!!!

たにむーがいるんですって!

 

 

 

たにむーがいるんですって!

 

 

 

たにむーがいるんですって!

 

大事だから3回言いましたw

 

にしてもうれしい!!!甚平姿ですって!しかも3週連続!

どこか時間帯延びるだろうし^^うわあああああ嬉泣

 

8月3日からですよ!確かその日は無料ですよね?

ばりくそたのしみですねーーーーーー!!!!!!!