モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

おひさしぶり

長い間更新できず

みんなの記事もみれずコメントもできず。

すいませんでした!!!!

 

えーと、何から話そう・・・

あ!あの人が、あの映画の撮影で、めっちゃ近所に来てますよ!ひゃあああ

大興奮!試写会とかあるだろうなあ。

 

マリウスも別の映画でるしね^^ マリウスの名前出したら「あの人」ってわかっちゃいますねw

 

ジュニラン無料の日、みたひとてーあげて!!!w

さいこーでしたね> <たにむーーーーーー

旧SexyBoyzのメンバーも全員集合でなんかうれしかったです。

たにむーずば抜けて背が高い!

第2週の放送で、177cmっていってました。

ネガティブ全開で、すんばらしい!

 

あとあと、斉藤さんの第一シリーズの5話に

橋本涼君が出てたって知ってますか!?

再放送で知りました。塾の生徒役で、たけるくんとけんかしたこ!w

 

 

書くことまとまってないけど、おわりまーす^^