モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

こんにちは

また更新

おそくなりました。

皆さん充実した夏休みを遅れましたか?

モリトリは勉強めっちゃがんばりました!!!

おかげでテストの点が今までで最高!かなりいい!

ようやく受験生っぽくなってきました^^

 

wink up とポポロとMYOJOをかいました^^

10周年ということでNEWS祭りですね!

wuにはジュニランのたにむーものってる!!!!

・・・・ジュニラン、9月いっぱいでおしまいですね。

また新しい番組始まるといいな^^

たにむーの魅力を教えてくれたこの番組に

感謝カンゲキ雨嵐!!!

 

SexyZoneのDVDゲットだぜ!

まだみ終わってないけど、

トロッコでマリウスちゃんと嶺亜くんが肩組んでて素敵!!!

 

嶺亜くんといえば!出世しましたね!

ほかの雑誌ではそこそこだけど、MYOJOがすごい!!

新生SexyBoyzって、雑誌で最近書かれてないですよね。

がんばれ嶺亜くん!その調子!