モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

Happy Birthday

今日は、NEWS結成10周年の記念日です。

 

おめでとう!

 

 

雑誌でもコンサートでも、「ここまでこれたのはみんなのおかげ」

 

って、いつも感謝を忘れないNEWS。

 

どんな壁でも、力をあわせて乗り越えてきたNEWS。

 

いつもパーナのことを考えてくれるNEWS。

 

すごく素敵です!!!!

 

 

そして、周りになんていわれようと、決して

 

へこたれずに、あきらめずに、

 

NEWSを待ち続けた、応援し続けた

 

私たち「パーナ」。

 

 

4人も愛されてるって実感してくれている。

 

本当に素敵なことだと思います!

 

みんなで作り上げたこの10年間のうち、

 

つらいことや苦しいこと、お互いものすごくあったと思います。

 

でも今、NEWSの4人はこんなにも輝いている。

 

だから、今まで無駄なことなんて何一つなかったのかも。

 

・・・まあ、私は途中からみんなの仲間に入れてもらった人なので、

 

5年くらいしか一緒にいないんですけどね^^

 

 

この前のコンサートでの手越くんの言葉。

 

「俺らはどのグループよりもファンに愛されてる。

 

SMAPさんがここにいたとしてもいえる。」

 

 

ちょっと言葉足らずで(さすがB型!)多少ケンカ売っているように

 

きこえる人もいるかもしれないけど、(笑)

 

大切なのは「ファンがどれくらいいるか」じゃなくて、

 

「どれくらいファンの一人一人に愛されているか」ってことですよね!!

 

 

これからも全力で応援します!

 

NEWSはどこまでだっていける!!!!

 

だって、4+FAN だから。

 

 

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

 

NEWSでいてくれてありがとう。

 

 

 

今日は、NEWS結成10周年の記念日。

 

本当に、おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの未来に幸あれ!

1年に一度の魔法特別な日♪