モリトリの日記。

モリトリがのんびりと、大好きなNEWS、Sexy Zone、Jr.・・・などなどについて語っていく日記です。

oshirase

なんと!一ヶ月以上更新してなかったみたいです。

私は平和にすごしています。

 

SPEC祭りにウハウハしてますw

モリトリのSPECの知識は舐めたらあっか~ん♪

 

だが!!!!

受験生なのです!!!!!!認めたくないけど!!!!!

受かる自身もたいしたないので、勉強するしかなす術はなく・・・

 

 

というわけで!!!!!!!

あんまりここにこなくなります。メールもかえすのおそくなっちゃうかもしれません。

ごめんなさい!

 

合格してまたみんなと楽しくやりたいから、どうかわすれないでください!

 

 

 

 

 

「バイバイはてな、See you again」

By勝利・・・・じゃなくて、モリトリ